アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へたれの棲家
ブログ紹介
・・・へたれですけど、何か?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タッチ、タ〜ッチ、タッチ!
ついに、ついに携帯を買い換えた! タッチパネル式の奴ね。 うん、使いこなせる気がしない(´∀`) タッチついでにiPod Touchも買ってきた。 64Gの奴ね。 うん、使い(ry 文明の進歩についてけない( つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 19:06
サッカー選手にゴメンなさい
サッカー観てて、 シュートふかしてんじゃねー!とか、 いや、そこは落ち着いてトラップしろよ!とか、 いやいや、そこはダイレクトだろ!とかウダウダ言っててスイマセン。 実際にやってみて、難しいことがわかりました。 特にサイドバックの選手達、スイマセンでした。 あんたら、スゴイよ…(´Д` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 18:02
だって、暑いし・・・。
くそっ、なんということだ・・・。 まだ6月だというのに、冷房を起動させてしまった・・・。 そして、一度つけてしまったら最後。 夏が終わるまで、常時、起動さ。 地球さん、ごめんなさい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:39
プラネタリウムの本気
小惑星探査機「はやぶさ」の映画を見てきた。 全天周映像にも感動し、「はやぶさ」の物語にも感動した。 つまりは終始感動しっぱなしだったってことだ。 そんな「はやぶさ」が地球へ帰還するのは6月13日。 どーんみすいっ!m9( ゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 21:55
その名の通り、ゴールデンウィーク
7連休だぜ〜。 客先が30日休みっていうからさ〜。 あ〜、仕事したいのにな〜、しょうがないな〜。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 12:24
時間が貯蓄できればいいのになぁ〜。
今週はまた静岡へ出張な訳だが、何が問題かって、 仕事終わってホテル戻ってもやることが無いという。 周りにもなーんも無いし。 ・・・筋トレでもすっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 01:02
自宅の自室の布団の中。
日本中、いや、世界中を探しても、 ここ以上に幸せを感じられる場所は無いと思う。 そんな場所を見つけられた自分は幸せだ! あーはっはっはー。 ・・・寝る( ´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 18:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

へたれの棲家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる