へたれの棲家

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事する意味

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事に忙殺される日々が続く。

新人なんだからできないのは当たり前なんだけど、
あまりにも出来無すぎて嫌んなってきた。
もう何がなんだかサッパリ。
頭悪いから、全然わかりません(´・ω・`)
この間の基本情報も散々な結果だったし・・・。
なんかプログラムを組むってことが自分に向いてないと悟ってきました。
本気で転職考えようかな。

ああ・・・、明日も仕事か。
なんで嫌な思いしてまでやらなくちゃいけないんだろう。
「生きる為に仕事をする」のか、「仕事する為に生きてるのか」
・・・どっちも嫌だな。

最近は、
「仕事辞めて楽になっちゃえ(゜∀゜)」
と言ってくる自分と、
「オイオイ、逃げ出すなんてヘタレだな( ´,_ゝ`)」
と言ってくる自分との間で揺れている。

実際のところ、
仕事を辞めた後の自分 < 仕事を続けている自分
ってな式が自分の中で成り立ってる限り続けるんだろうな。

仕事ってこういうもんなんだと割り切ろう(´Д` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事する意味 へたれの棲家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる